デザフェス終了(^O^)/

wpid-20131104102102.jpgやや小雨も見られた中、わざわざ足を運んでいただいた方々ありがとうございました(^O^)/
天気はもひとつだったけど、その割りにはたくさん入ってたんじゃないでしょうかね。

今回もいろんな来場者さんたちや他の出展者さんたちとの楽しいやりとり、有意義なものになりました。
前回のときにリクエストしてもらった作品もなんとか無事に用意できたのでホッとしました。

何回も参加してると、そのときしか顔を見ることができない人も増えてきたりして、別の意味でも楽しいですよ。

次回もそろそろ募集が始まります。
また抽選になるとのことだけど、とりあえず応募するしかないということですね。
もし抽選に当たったあかつきにはまたよろしくお願いします!

PS-例によって、あの「セーラー服おじさん」もまた遊びに来てました。サインもらいたかったけど、目の前をさっさと通り過ぎて行ってしまった・・・。