作品を常設してもらっています。

徳島県にあるギャラリー、自分の作品を常設していただけることになりました。
点数に限りはありますが、普段ネットでしか観ていただけないモノがリアルでみなさんの目の前に飾られてるっていうのは作者としては感動ストーリーなのです。


場所:
〒771-3421 徳島県名西郡神山町下分字鍋岩281
ギャラリーなべいわ (阿部酒店内)
電話:
088-674-0215 (事務所)

自分はまだ現場に足を運んだことはありませんが、オーナーさんによると、徳島市中心部から車で1時間30分すごく山奥ですが、芸術、4K放送サテライトオフィス、古民家カフェなど、かなりホットな町だそうです。

僕の作品は、原画10点少々、ポストカード30種類、ホストカードブックと作品集がそれぞれ1種類ずつです。

徳島に足を運ばれる機会がありましたらぜひご覧になって下さい。
展示期間は今のところ特に決まってません。